スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初ブログでございます!

1gatsu13nichi


雪の阿賀町よりお届けしています…。

年越しのご挨拶には遅い時期の更新で、どんなご挨拶をしたらいいか想像もつきません☆

新年初更新が情けない感じで始まってしまいましたが、こんな雪の中でもパークのスタッフたちはフル回転で春の準備に忙しく動き回っております。


まずは本日のパークの景色をごらんください♪


閉園中ではありますが、天気のいい日はなかなかの眺めが楽しめます。ただし完全防備でなければ登ってこられませんのであしからず!!


sekisetsu1m


体験センターの入り口わきに積雪量がわかるように立てました。

ごらんの通り、積雪約1メートルです。なかなかいい感じに積もってきています。


この雪を利用して、2月の後半に‘森の雪遊び‘を企画中です。

雑木林の中をスノーシューで歩いたり、かまくら作り体験、そり遊び、豚汁サービスなど、楽しめる内容をただいま企画中です。

興味のある方は是非ご参加いただければと思っています。


どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
プロフィール

macha.nakamura

Author:macha.nakamura
芦沢高原ハーバルパーク
新潟県阿賀町津川3915
営業時間 9~16時 火曜定休日
磐越道 津川ICより車で5分
TEL&FAX 0254-92-5522

Profile:新潟市秋葉区在住、
グリーンアドバイザー、
JHS初級ハーブインストラクター。
芦沢高原ハーバルパーク管理責任者(株式会社本間造園所属)。

学生のころ、ハーブに目覚め、ラベンダーの種を蒔いたのが始まり。
園芸の世界に飛び込んで、あまりの深さに抜け出せなくなりました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
ブログ来園者数♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。