スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリークライミング体験会お申し込み状況!

本日は晴れ!

爽やかな風吹き渡る、阿賀町よりお送りしております!

先日お知らせさせていただいた、

ツリークライミングの体験会のお申し込み状況をお知らせします。


参加募集人数は、各回 10名ずつです。

1時からの回 : 現在 5名 のお申し込みがあります。

空きは 残り 4名 です。


2時からの回 : 定員に達しました。

空きはございませんので、他の時間の回をお選び下さい。


3時からの回 : 現在人数に余裕があります。

グループで申し込まれる方はぜひ! 3時からの回をお勧めします。


という事で、まだ間に合いますので、参加を検討されている方は、

ぜひ、お申し込みをお待ちしております!!  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、新潟日報にツリークライミングの記事が出ていました。
その報告がブログでは更新されていませんでした。
私は以前、インターネットで貴所を知り二人の老婦人を連れて
初めて訪問し、ジェラードを味わったり自然の景色に感動しました。
二人は大変感激し、また行きたいと言っていましたが
先日突然訪問したところ休園だったそうで残念がっていました。
折角素晴らしい景色といろいろな花の競演の舞台をもっと
もっと積極的に発信されたらいかがでしょうか。
農作業で忙しいと思いますが頑張ってください。

Re: No title

コメントありがとうございます!ハーバルパークは火曜日が定休日になっております。周知が行き届かずご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。ご期待に沿えるよう、ブログの方も充実させていくよう頑張ります。これからの季節は、紅葉の景色が見頃になります。ぜひ遊びにお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております!
プロフィール

macha.nakamura

Author:macha.nakamura
芦沢高原ハーバルパーク
新潟県阿賀町津川3915
営業時間 9~16時 火曜定休日
磐越道 津川ICより車で5分
TEL&FAX 0254-92-5522

Profile:新潟市秋葉区在住、
グリーンアドバイザー、
JHS初級ハーブインストラクター。
芦沢高原ハーバルパーク管理責任者(株式会社本間造園所属)。

学生のころ、ハーブに目覚め、ラベンダーの種を蒔いたのが始まり。
園芸の世界に飛び込んで、あまりの深さに抜け出せなくなりました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
ブログ来園者数♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。