スポンサーサイト


ツリークライミング体験会無事終了しました!

本日、ここ阿賀町はお日様に恵まれたものの、

冷たい風に体温を奪われそうな、肌寒い天気でした。

すっかり秋らしい様子のハーバルパークです。

2012.Oct.11

少し近づいてみると…

2012.Oct.11.tulipfield

中央の花壇の模様替えがやっと終わりました~!

何も無いように見えるのは、チューリップの円形花壇です。

来春には色とりどりの花畑に変身する予定です。

どうぞお楽しみに!!


そして、


先日、賑やかに開催されました、ツリークライミングのご報告です!

  …大変遅くなり申し訳ありません!! 


30人の募集に、阿賀町内・外より、約20名のご参加を頂きました。



心配だった台風の影響も無く、好天に恵まれ、参加者の皆さんの

笑顔も輝いていました! 


2012treeclimbing1



ご参加頂いたのは、小学生の皆さんを中心に、

中学生、そして多くの大人の方々も!


日常なかなか感じることの出来ない、新しい樹上での体験に

笑顔・笑顔・の楽しいひと時を過ごされていました。


樹上の景色を楽しんだ後、木から下りて、

登った木に手を当て、『ありがとう!』とお礼を言う頃には、

きっと、自然の尊さを肌で感じていただけたのではないでしょうか。


『次は来年、春ですね~!』

との嬉しいお言葉もいただけて、

また次回の開催がより楽しみになってきました!


11月いっぱいでハーバルパークは冬季閉園期間に入ります。

しばし行く秋を惜しみながら、あと少しの間、

皆様により楽しんでいただけるよう

企画・運営を頑張らなくては!

と、改めて感じた秋の一日でした。


日に日に寒さが増します、皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ!

では、またのご来園心よりお待ちしております!!  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

macha.nakamura

Author:macha.nakamura
芦沢高原ハーバルパーク
新潟県阿賀町津川3915
営業時間 9~16時 火曜定休日
磐越道 津川ICより車で5分
TEL&FAX 0254-92-5522

Profile:新潟市秋葉区在住、
グリーンアドバイザー、
JHS初級ハーブインストラクター。
芦沢高原ハーバルパーク管理責任者(株式会社本間造園所属)。

学生のころ、ハーブに目覚め、ラベンダーの種を蒔いたのが始まり。
園芸の世界に飛び込んで、あまりの深さに抜け出せなくなりました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
ブログ来園者数♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
