スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の…♪雨!!



しばらくぶりに、待ち焦がれた、

『雨』

が!! 降りましたー!!

このカラカラ天気のなか、ヒマワリたちはスプリンクラーのお湿り程度の少ない水で頑張って居てくれました。

梅雨入りがこんなに待ち遠しいのは初めての経験です。

ラベンダーの後、8月中旬頃が見頃の予定です!

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供が花が好きで29日にハーバルパークに行ったのですが、観光バスが来るからおじさんは娘に注意してくれたのですが、いきなり怒鳴られ、娘は泣いて気分が害されました。
観光バスが来るから危ないよって優しく言えなんですかね?
もう2度と行きません。

Re:

この度は数あるガーデンのなかから、当園にお越し頂き、有難うございました。お花を楽しみに来ていただいたお子さまを驚かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様へのご案内には常々配慮をとスタッフには指導致しておりますが、この度は初めての大型バスの受け入れで、不馴れな部分があったかと思います。
今後このような事の無いように、スタッフ全員に指導を重ねて参ります。

より多くの方に心から楽しんで頂けるガーデンを目指して精進致します。

お忙しいなか、ご指摘を頂き、有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おじさんはそのお子さんのことを見ていて心配のうえの警告では?
おじさんに注意されるまで子供さんを見ていなかった親に責任は?

第三者的からみれば、
ラベンダーさん。まず感謝の言葉を先に言うべきですね。
プロフィール

macha.nakamura

Author:macha.nakamura
芦沢高原ハーバルパーク
新潟県阿賀町津川3915
営業時間 9~16時 火曜定休日
磐越道 津川ICより車で5分
TEL&FAX 0254-92-5522

Profile:新潟市秋葉区在住、
グリーンアドバイザー、
JHS初級ハーブインストラクター。
芦沢高原ハーバルパーク管理責任者(株式会社本間造園所属)。

学生のころ、ハーブに目覚め、ラベンダーの種を蒔いたのが始まり。
園芸の世界に飛び込んで、あまりの深さに抜け出せなくなりました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
ブログ来園者数♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。