スポンサーサイト


落とし物のお知らせ



先週末、お陰さまで大変多くの方々に御来園頂きましてスタッフ一同感謝、感激の嵐でした。

ラベンダーは早咲きのものがなんとか開花、摘み取り体験もお楽しみ頂け、ほっとしております。

そんな賑やかな時が過ぎ、人気の無くなった芝生の上に、ぽつりとひとつ。

『食育』と書かれたSD
カードが落ちていました。

中身は拝見していませんが、休日の思い出が詰まったカードかと思います。

お心当たりのかたはご連絡心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!

ホームページを見つけうれしくなりました!

そちらのスタッフの中村さんはどんな方ですか?
とってもステキにお花を紹介してくれていて、楽しいです。

プロフィール

macha.nakamura

Author:macha.nakamura
芦沢高原ハーバルパーク
新潟県阿賀町津川3915
営業時間 9~16時 火曜定休日
磐越道 津川ICより車で5分
TEL&FAX 0254-92-5522

Profile:新潟市秋葉区在住、
グリーンアドバイザー、
JHS初級ハーブインストラクター。
芦沢高原ハーバルパーク管理責任者(株式会社本間造園所属)。

学生のころ、ハーブに目覚め、ラベンダーの種を蒔いたのが始まり。
園芸の世界に飛び込んで、あまりの深さに抜け出せなくなりました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
ブログ来園者数♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
